2007.10.31 秋晴れ:7
今日からフィルムが変わりました。それから、機体も2番機の登場となりました。
木陰のカットも少し入って、ちょっとだけ違う傾向もお見せできるかな?とも思いますが…。

こうしてみると、ピーカン晴天下のカットが殆どだったこれまでは、どうも撮影条件に問題があったのでは?と思ってしまいます。
シャッター速度の上限が1/350と言うことも手伝って、かなり厳しい状況だったのかも知れませんね。




20071022_NMini_DNP_C200_003.jpg

20071022_NMini_DNP_C200_007.jpg

20071022_NMini_DNP_C200_006.jpg

20071022_NMini_DNP_C200_005.jpg

20071022_NMini_DNP_C200_002.jpg

20071022_NMini_DNP_C200_001.jpg

20071022_NMini_DNP_C200_009.jpg

20071022_NMini_DNP_C200_008.jpg

20071022_NMini_DNP_C200_010.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/628-355b14bf
