2007.10.23 秋晴れ
しばらくお休みいただきました。今日からまた再開です。
このところ、特に10月に入ってからは、何かと気ぜわしい毎日が続いております。
精神的にも色々思うところなどもあり、ちょっと一休みとともに、マイペースに徹する構えに立ち返ろうかと思っております。

今日からはL35AD/AD2に続いてのニコンのコンパクトでは、決してはずせない「ニコン・ミニ」ことAF600の登場です。
高屈折ガラスレンズを含む3枚だまレンズで名機の誉れも高い一台ですが、
気忙しさも手伝ってか、作例はどうもいいのがなくて、正直困ってます。
でも、もう後がないから、行っちゃいます…。ニコン党の皆さま、すみません。m(__)m





20071010_NMini_DNP_C400_002.jpg

20071010_NMini_DNP_C400_003.jpg

20071010_NMini_DNP_C400_001.jpg

20071010_NMini_DNP_C400_007.jpg

20071010_NMini_DNP_C400_009.jpg

20071010_NMini_DNP_C400_008.jpg

20071010_NMini_DNP_C400_006.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/622-d89cac8b
