2007.10.11 秋へ行く空
「コンパクト…通信」今日から登場の機種は、Konina C35 EFJです。
一月程前、「千日の玻璃」のSyariさんと話していた機種です。

Syariさんは他のカメラもそうですが、このカメラもとても上手く使ったので、
私としてはちょっと出すのが辛いのですが、そこはご了承いただいて、ご覧いただければと思います…。m(__)m




20071001_EFJ_DNP_C200_002.jpg

20071001_EFJ_DNP_C200_001.jpg

20071001_EFJ_DNP_C200_006.jpg

20071001_EFJ_DNP_C200_007.jpg

20071001_EFJ_DNP_C200_005.jpg

20071001_EFJ_DNP_C200_008.jpg

20071001_EFJ_DNP_C200_009.jpg

20071001_EFJ_DNP_C200_010.jpg

20071001_EFJ_DNP_C200_004.jpg



予想以上に色が鮮やかに出ていますが、これはこのレンズの色なんでしょうかね?
フィルムか、処理によるものなのか???

「秋へ行く…」シリーズの後は「秋へ行く空」シリーズですが、我ながら何も思いつかない無能さにあきれます…。(ーー;)
Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/615-3de14914
