2007.10.01 Summer End:7
フジカDL-20のエントリーはひとまずは今回で終了…。
今回は晴天でのカットでもなかなかいい感じでの出来上がりを見せてくれました…。
もう10月、「夏の終わり」も終わりですね…。





20070919_DL20_Konica_C400_002.jpg

20070919_DL20_Konica_C400_004.jpg

20070919_DL20_Konica_C400_003.jpg

20070919_DL20_Konica_C400_001.jpg

20070919_DL20_Konica_C400_006.jpg

20070919_DL20_Konica_C400_007.jpg

20070919_DL20_Konica_C400_008.jpg



最後にこのカメラの来歴について、いつものジャンクワゴンからの救出ではなかったので、追記…。

量販店に行くと、防湿庫の展示販売を行っているところがあります。
そうした展示品の庫内には大抵雰囲気を出すために、「使用例」みたいな形でカメラが鎮座していたりします。
それらは大抵ジャンクカメラなのですが、値札もついていないこうした展示サンプルの中にこのDL-20がありました…。
1台300円の値札の付いた、別のジャンク機とともに素知らぬ顔でレジに持ち込めば、300円×2台として計算してくれました…。
これ、結構見落としがちな穴場かもしれません…。(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/606-4f4e8cf4
