2007.09.19 Short Summer
今年の夏は暑かった…。でも、本当にあっという間でしたね…。
暑さの盛りにも、既に秋の気配が漂う頃の光景です…。

本日登場のニコンL35AD2は、昨日登場のL35AD「ピカイチ」の後継機です。
同じレンズと思っていましたが、どうやら違うレンズであることが分かりました。描写も何だか違います…。
ご指摘いただきましたyoshidaさん、ありがとうございます。

というわけで、初代ピカイチの方は、後日改めてもうちょっと使ってみなくてはなりませんね…。(^_^;)

本日の使用フィルムはDNP センチュリア200です。



20070907_L35AD2_006.jpg

20070907_L35AD2_001.jpg

20070907_L35AD2_002.jpg

20070907_L35AD2_003.jpg

20070907_L35AD2_004.jpg

20070907_L35AD2_005.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/594-c1433fc8
