台風が接近しているという最中ですが、お構いなしに真夏の融けた写真をおおくりします…。(^_^;)

本日から新登場の「コンパクト…」は、コニカのMT-100、34mm/F4.5の3群3枚レンズ搭載の一応AF機です・・・。
といっても、AFステップ数はなんと「2」…。近いか遠いかだけというほとんど固定焦点機ですね…。
そして、その精度がまた最悪、無限遠を捉えてくれません…。
レンズはいい具合に融けた描写をしてくれているのですが…。(^_^;)

撮影上がり日は8月16日、フィルムはDNPセンチュリア200ですね。



20070826_005.jpg

20070826_008.jpg

20070826_004.jpg

20070826_003.jpg

20070826_002.jpg

20070826_001.jpg

20070826_009.jpg

20070826_010.jpg

20070826_006.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/582-33ac0ae3
