2007.09.01 代打カラスコ
前回までのエントリーでお話したように、
この夏のメインにしようと思っていた初代キャノネットが、フィルム1本使ったところでシャッター不動に陥ってしまいました。
正確にはフィルム2本目の途中で、羽が開いていないことに気づいたので、その日の撮影は幻のカットとなってしまいました…。

途方に暮れた挙げ句、代打として持ち出したのが、久しぶりに使用のカラスコでした…。
いえ、ボディはいつの間にかBessa-RからR2に変わっていたりするんですが…。

使用フィルムはKodakSG400ですが、間違ってISO100で撮ってます…。あせって、動転してましたね…。(^_^;)



20070822_003.jpg

20070822_004.jpg

20070822_006.jpg

20070822_002.jpg

20070822_001.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/578-1cb65aff
