2007.08.18 夏を待つ頃
さて、1日空きましたが、一息入れて久しぶりに「コンパクトカメラ通信」テーマへ復帰しました…。
1本撮っただけだった、Flash Fujuca Dateの続きをアップしてみましょうか…。

例によって撮影日から大分遅れてのエントリー…。
7月中の撮影分ですが、このところの猛暑続きで忘れていましたが、今年は梅雨明けが遅かったですね…。
じわじわと気温は上がるのに天気は一向に良くならず…。
そんな頃の風景ですね…。フィルムはKodakゴールド100です。


20070804_003.jpg

20070804_001.jpg

20070804_004.jpg

20070804_009.jpg

20070804_006.jpg

20070804_007.jpg

20070804_008.jpg

20070804_005.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/569-771d12e5
