2007.08.06 のびぬこ:2
昨夜の更新は、日中行われた草野球の試合で疲れ果ててしまい、お休みさせていただきました。
いやぁ~昨日も今日も暑いのなんのって、試合終了後のびてしまって動けないメンバーもいたくらいです。
(幸い少し休んで回復いたしましたが、熱中症には注意ですね…。)

そして猫山公園にも、暑さにのびているのが約2名ほど…。
(実際には撮影日は6月下旬なんですけどね…。)


20070724_006.jpg

20070724_008.jpg

20070724_003.jpg

20070724_002.jpg

20070724_009.jpg

20070724_010.jpg

20070724_001.jpg

20070724_004.jpg

20070724_005.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/558-7a45a51c
