さて、盛り上がってきたところでガンガン行きましょうか。(^_^)b
次なる「秘密兵器」はキャノンの「オートボーイ・スーパー」ことAF35MLです。

40mm/1.9というまるでAF版キャノネットとでもいうレンズを装備した、もはや伝説のカメラですね。
FujiのNaturaが登場するまでは、コンパクトでF2.0を超えたレンズを持ったのはこの機種だけだったのではないでしょうか?

なじみの写真店の店員さんが、「これいいですよね!私もずっと愛用してるんです!」と言っておりましたが、さすがです…。
私はこのカメラを知ったのはつい最近です…。

撮影日は少し遡って1月28日、紅梅の咲き始めた頃…。
フィルムはセンスー200、これが最後の1本。良いフィルムだったのに…。


20070222_003.jpg

20070222_004.jpg

20070222_005.jpg

20070222_008.jpg

20070222_002.jpg

20070222_001.jpg

20070222_007.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/453-5c3f5b5f
