さあ、例によって週末更新サボったあとは、ようやく始まります、「紫陽花編」・・・。
今年の紫陽花は、アップとは違った撮り方をしたいと思って、いろいろ工夫してみたつもりです。

私の地元では、確かに都内よりも10日ほど紫陽花の盛りが遅かったようです。
そんなこともあって、他のみなさんよりだいぶ遅れてのスタートではありますが、しばらく続けていく予定です・・・。

Yashica Electro 35GXは、本当に久しぶりの登場。
ですが、やはりいいんですよこれが・・・。

遅ればせながら、だいせいさんの<紫陽花.BLOG>にTBさせていただきます。


20060623_007.jpg

20060623_002.jpg

20060623_005.jpg

20060623_008.jpg

20060623_001.jpg

20060623_003.jpg

20060623_006.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mahito.blog2.fc2.com/tb.php/301-a18ad381
