上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.24 夏日暮れ
一日間が空きましたが、前回の続きです。
「暑中見舞い」をお送りしての直後ですが、明日からしばらく出かけますので、その間数日間は更新はお休みです。

また、山へ行ってきます。
今年は初なので体力は大丈夫かな?それでは~。(^o^)丿



... 続きを読む
スポンサーサイト
撮影日が立秋前なのでこのタイトルでお願いします。とポチも言っております…。

すっかりやんちゃな年頃のポチ、舌出してニカ~、田んぼにバシャッ!
私が撮影のために少しでも遅れようものならそそくさと寄って来て、「なにやってんのさぁ~」とばかりにまとわりつきます…。

使用フィルムはDNPセンチュリア200、初登場です・・・。

... 続きを読む
2007.08.19 夏への扉
「夏への扉」はロバート・A・ハインラインの名作中の名作のタイトルですが、ここではあんまり関係ないですね…。(^_^;)
昨日に続き、夏を目前にした頃の風景をFlash Fujica Dateで撮ってみました…。


... 続きを読む
2007.08.18 夏を待つ頃
さて、1日空きましたが、一息入れて久しぶりに「コンパクトカメラ通信」テーマへ復帰しました…。
1本撮っただけだった、Flash Fujuca Dateの続きをアップしてみましょうか…。

例によって撮影日から大分遅れてのエントリー…。
7月中の撮影分ですが、このところの猛暑続きで忘れていましたが、今年は梅雨明けが遅かったですね…。
じわじわと気温は上がるのに天気は一向に良くならず…。
そんな頃の風景ですね…。フィルムはKodakゴールド100です。


... 続きを読む
2007.06.26 Fujinonの夕暮れ
夏を目前に大慌てでエントリーをアップし始めたTENです。(^_^;)
「○○の夕暮れ」シリーズは初期の頃たまに使っていたタイトル…。久しぶりに使ってみました。

最近すっかりはまり気味のフジノンの、目測コンパクトFlash Fujica Dateの38mm/F2.8で…。
この上がり、見たときには腰が抜けました…。(゚o゚)

フィルムは昨日と同じ、センスー400です…。

20070613_008.jpg
... 続きを読む
2007.06.25 脳裏の春:3
いきなり何をトチ狂ったのかとお思いの方もいらっしゃるかもしれません…。(^_^;)
こいのぼりですから、季節はずれもたいがいにせいというところですが、季節が移るのが早いので、
そろそろ春の写真を総ざらいしようと思っているのですが…。

今日の「コンパクトカメラ」はFlash Fujica Dateです。
まだ、1本撮っただけなのですが、もう季節が変わっちゃうのでとりあえず出しときます…。

撮影日は…もう大体お分かりですね。(GWです)フィルムはコニミノのセンチュリア・スーパー400です。

20070613_001.jpg
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。