上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.11 暮河
長らく続いたオートボーイFでのエントリも、ひとまずは今日で最後としましょうか。
おまけとも言える、夕暮れのとっぷり暮れるその際のびん沼です。
手持ちで、手ぶれ全開ですが、雰囲気、雰囲気…。(^_^;)

ここは、25番さんの釣りのポイントでしょうかね?
フィルムはセンスー400です。


... 続きを読む
スポンサーサイト
5月も下旬になってくると、晴天の日にはまるで夏のような日差しが差してくる。
暑さに猫も日陰で伸びているけれど、子供たちは元気いっぱいですね。(^_-)b

1枚目の写真に写っている乗り物の台数を良く覚えておいてから、「続きを読む」をどうぞ…。

20070530_001.jpg
... 続きを読む
2007.06.07 五月晴れ
一月遅れのSGLです、どうも…。(^_^;)
GWの頃、夏日を思わせる陽光が差す1日の風景です。

昨日からの続きで、フィルムは変わらずKodakSG400ですね。


... 続きを読む
2007.06.06 BOY'S EYE:6
今日も続けます、AutoboyF…。
撮影日はようやく連休に入ってきまして、5月4日上がり分ですか…。

描写が暴れると、先日のエントリで書きましたが、このときの上がりがそう感じさせました。
日差しが強すぎる場面でのカットが多かったのでしょうか…?

どうも、初回の分とあわせて考えると、ISO100フィルムで撮ってみるといい感じに出るかもしれませんね。

20070528_005.jpg
... 続きを読む
2007.06.04 BOY'S EYE:5
AutoboyFでの夕暮れの水辺です。
この池はきっと、農業用の溜池なんだと思います。
子供の頃に教科書で習ったけれど、実物はこうして身近にあるのに、その頃は気づかなかったのでしょう…。

私も、子供の頃、近所のこうした池へ小魚やザリガニを釣りに行った記憶があります。


... 続きを読む
2007.06.02 BOY'S EYE:4
菜の花と、私の好きなトラクターの写真です。
この草原は地元の小型機飛行場の離陸/着陸の際の進路の下ですね。
4枚目の写真、よ~く見ると遠くにツェッペリンNT号の姿が写っていますよ…。
撮影はGW前ですから、このときはまだ真っ白な状態でしたね。

その後、広告バナーをまとって一月ほど飛行しましたが、今はまた、真っ白になっているようです…。
飛行船遊覧飛行の実現が少しずつ現実のものとなってきているような気が…。(^_-)b


... 続きを読む
2007.05.30 BOY'S EYE:3
一日空きましたが、「少年の眼」オートボーイFの続きをどうぞ。
前回までの2回分に使った機体は、AEに異常がありました。
どうしたもんかと思っていたところ、運良くジャンクワゴンにて別の機体に巡り会いました…。(@_@)

前回までの撮影分からおよそ1月…。
見事に河川敷に咲き誇る菜の花を写し出してくれました。(^_-)b

20070522_003.jpg
... 続きを読む
2007.05.27 BOY'S EYE:2
BOY'S EYE、オートボーイFの続きです。
今回分も撮影は3月ですが、春本番に差し込むような日差しの雰囲気を捉えてくれたように思います。

20070520_006.jpg
... 続きを読む
2007.05.24 BOY'S EYE
「コンパクトカメラ通信」を始めた頃のこと、皆さん覚えているでしょうか?「秘密兵器」だとか何とか…。
穏やかならぬ、意味不明瞭な遣り取りがコメント欄を中心になされておりましたが…。

覚えいらっしゃった方も、先日アップのLeicaMiniⅡがそれだと思っていたかもしれませんが、
そこで語られていたのは、このカメラのことでした…。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。