上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日でLeicaMiniⅡのエントリは一旦終わりとします。
今日のカットは夕暮れから夜に掛けて…。
この発色はちょっと見ものではないでしょうか…。

自動露出連動範囲を超えて暗い被写体の場合、レリーズはバルブになります。
使ってみてわかりました…。(取り説を読みなさいって…(^^ゞ)
手すりに乗っけてブレを防いで撮ってみました…。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.05.12 藤の夕べ
ライカミニⅡを続けます。
前回の花水木と同様、大変撮影しにくい藤の花が綺麗に咲いていました。
何とか上手く捕らえられないかとがんばってみました…。

20070503_008.jpg
... 続きを読む
2007.05.09 夕はなみずき
ライカ・ミニⅡの続きです。
今日からは比較的最近の撮影分が出てきます。先週あたりでしょうか?

花水木はとても綺麗なのですが、花がみんな上を向いて咲くので、なかなかその姿を捉えることが出来ません。
したがって「花見ず木」ですね、私にとっては…。


... 続きを読む
ライカミニⅡの続きです。
公園の道をはさんで反対側に、公園の池から流れ出る水が注ぐ小川があります…。
以前、「sora-no-namae」のようこさんがその先へ行ってみたいとおっしゃって下さった小川ですが…。
その両脇は、春になるとまっ黄色に染まります。
なんとも見事な黄色のじゅうたん…。


... 続きを読む
2007.05.05 桜の頃
前回に続きLeicaMiniⅡでの桜です。
今回は地元の桜、そう、数日前のエントリのTiaraで撮ったのと同じ日の桜です。
その他、いくつか見繕って…。


... 続きを読む
4月7日のエントリー「神田川界隈の頃」からおよそ一月…。
今日のエントリーは「」編です…。

ファイルの日付けは奇しくも4月7日になっていますが、これは現像出来上がり日で、
実際には4月の頭の週、出勤日のお昼休みの撮影です。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。