上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.27 桜開く:その2
公園ではあちらこちらで家族、友人と花見をしていらっしゃる方たちの姿…。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.04.24 桜開く
撮影日からアップするまでの間が開いてしまい、いつも遅ればせのSGLにも、ようやく桜の季節がやってまいりました…。(^^ゞ
開花時期の土日の天気が悪くやきもきしましたが、今年も何とか写真におさめることが出来ました…。

しばらく続いているコニカMG/Dですが、今日のトップは逆光の桜です。
最後群に入っているレンズはプラスチック製と思われますが、そのせいか、逆光ではにじみが出てしまいます。
ですが、今回はそれがかえって良かったように思います。(^_-)

今日もフィルムはコダック・スーパーゴールド400です。


... 続きを読む
2007.04.22 花咲く
なかなか暖かくならない今年の春ですが、花咲くときはいろんな花が一気に開きます。
写真を撮っていると、撮影が間に合わないくらい一気に開くのが良くわかります。
今年もそんな季節がやってきました…。

本日のフィルムはKodakGold400です。


... 続きを読む
KonicaMG/Dの続きです。
「くもり椿」のその1はFujicaAuto7での撮影でしたが、これは恐らく同じ日の撮影でしょう…。
真っ赤な椿の落花は、色がちょっとどぎついくらいでした…。

フィルムは、センスー400です。


... 続きを読む
2007.04.18 暖色系
今日はヘキサノンのレンズバリア型コンパクト(当時世界最軽量)の「ジャスピンコニカ・スーパーⅡ」ことコニカMG/Dです。

今シーズン最初の草野球の試合の帰りに通った道で、綺麗に咲き誇ったピンクとイエローの暖かな色の共演に出会いました。
翌週、まだ残っているかと心配しながら出かけてみましたら、ご覧のとおりでした…。

撮影日は3月24日、フィルムはセンチュリアスーパー400です。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。