上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.14 くもり椿
Fujica Auto-7の続きですが、今回は曇天でのカットです。
光線が平板な曇天でも、その表現力はしっかりしていますね。

これはこれで、いや、むしろかなりいい感じではないでしょうか?


... 続きを読む
スポンサーサイト
Fujica Auto-7の続きですが、またいつもの逆光テストですね…。
って意識的にやってるわけじゃないんですが、必ずこういうカットが入ってますね…。

このフジカちゃん、艶のある光の捉え方をしますね。
発色も派手、というか華やかです…。

今日のフィルムは、KodakのスーパーGold400ですね、確か…。
撮影日は、ぐっと下って4月1日となっています。


... 続きを読む
2007.04.11 はるひ・春陽
撮影時系列順に出して行きますよと宣言したので、心置きなく出してしまいます。
撮影日は2月24日の水ぬるむ頃の撮影です。
菜の花がそろそろ開いてきたかな?梅も白梅が満開ですね…。(^^ゞ

またしても同じレンズと思われるFujinon38mm/2.8を搭載したAuto7です。
前出のFlash Fujica AF DateとDL-100の間に存在するモデルのようですが…、
同じレンズのはずなのに、この機種もまた先の二機種のいずれとも違う描写のように思います。

「あぁ、フジカちゃ~ん、なんて悩ましいんだ…。」(ルパン?)
フィルムは、いつものセンスー400です。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。