上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みさと梅林の続き、今日は望遠での撮影です。
ここの梅林では、花の付いた枝を剪定していました。
落ちた枝を持って帰ることが出来ます。

子供たちが一生懸命に枝を拾っていて、楽しそうでした。

20070330_008.jpg
... 続きを読む
スポンサーサイト
関東地方では桜は今日の陽気で盛りを迎えてきました。
今日あたり、お花見された方も居たのではないでしょうか…。
午後からは風がかなり冷たかったのですが…。

「猫山公園」の梅の続きですが、今日で取り敢えずは終了ですかね…。
でもまだ梅が…。

20070328_005.jpg
... 続きを読む
前回の続き、158Aを*istDSに装着して、デジタルでの梅です。
撮影は前エントリ分の翌日、日中の光で撮ってみました。

スレッドテーマ「ウメ(梅)」はコンボ圏外へ消えてしまっていますし、トップには「桜」テーマが…。
そういうわけで、1日サバを読んで3月28日分としてエントリッ!(^_^;)


... 続きを読む
今日はデジタルでの158A、昨日の続きです。
このレンズ、デジタルでの方が相性が良いように感じます…。

表題カットは梅ではありませんが、続きの中に出てきます。
梅の他にもいくつかの花が…。
梅の咲く頃の夕方の雰囲気が出ていますでしょうか???


... 続きを読む
昨日の続きの「猫山公園」の梅です。
年度末は何かと忙しい日が続くのですが、悪い事ばかりではないかもしれません…。

たまにのぞく中古店で、決算見切り処分品として、
それまでの数ヶ月間5,800円ででていたタムロンの158Aが1,800円になっていました…。

小型軽量ズームに異常な執着がある私は、思わずゲットしてしまいました。
写りは期待していなかった割には???

20070325_001.jpg

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。