上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうど昨日、同僚のAさんから、「トラクターの写真が面白いですね。」と言われました。
ご覧頂きましてありがとうございます。(^_^)b
たまたま今日もトラクターが登場…。

さて、フジカのエントリがずいぶん長く続きましたが、まずは一旦は今回で終了にしましょうか。
更なる「秘密兵器」の登場を期待されているようで、そろそろ次に進みましょうか…。

今日の分も含め、フィルムはずっと変わらずセンスー400です。


... 続きを読む
スポンサーサイト
Flash Fujica AF Dateの続きです。
ご覧頂いている方にはあまり受けは良くないようですが、実はかなり気に入っているんですよね。

さすがに初期AF機ですから、AFの精度はシビアですが、同世代の他社のカメラと違い、ちゃんと半押しでフォーカスロックも効きますし…。
描写は穏やかですが、滑らかな階調が気に入っています。


... 続きを読む
Flash Fujica AF Dateの続きです。
梅もだいぶ咲いてきました。紅梅はもう終わりかかっています。
裏の白梅畑の状況が気になり出して来ました。そろそろ見に行かねば…。


... 続きを読む
前回までのDL-100に続き、今日からは同じフジカの「フラッシュフジカAFデート」です。
ネットオークション等で「ジャンクカメラ○台、まとめて激安スタート!」なんて言う出品を見掛けますが、手を出してしまいました。(*_*)
DL-100もその中の1台だったのですが、中々気に入ったので、今回の「フラッシュフジカAFデート」も使って見る気になりました。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。