上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、この花ですが、何の花でしょうか?
枝垂桜でしょうか?八重桜?花桃?私にはまったくわかりません…。
わかるのは黄色い菜の花だけですな…。(~_~;)


... 続きを読む
スポンサーサイト
ティアラ桜の続きです。
今年の桜の満開の時期、天気は休日になるとくもり空でヤキモキさせられました…。
くもりでも、桜の姿は凛としていますね。

この桜、畑の奥に立っており、これ以上近づけなかったのですが、
よく見るとその根元にも落ちた花びらが広がっていて、これもなかなか見事…。

一方で、河川敷には山桜と思しきちょっと野性味あふれる桜の姿も…。
こちらもしっかりとした花を付けて、遠くからも惹かれるものが…。


... 続きを読む
2007.04.28 桜開く:その3
GWスタートしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょう?
今日は突然の荒天に見舞われたり、雨に降られた方もいらしたのでは?

さて、エントリーの方は桜の続きです…。
どうも私としても、「こいつで行こう」と思っていた訳ではなかったのですが、巡り合わせでこいつになってしまいました…。
ティアラ三度目の登場です。フィルムはKodakSuperGold400です。


... 続きを読む
「不惑にしてイタリア車のオーナーに…。」というメールが、友人の25番さんから届きました…。
添付されていた写真には、ビアンキのペパーミントグリーンの自転車が写っていました。

早速見せびらかし(&同好のお誘い)にやってくるというので、その勇姿を撮影して見ました。


... 続きを読む
ティアラ再びです…。
休日出社にて所用を済ませた後、近辺を歩いてみました。
神田川へと続く休日の静かな路地にも、季節の風情が漂っているようでした。

撮影日は3月3日、フィルムはセンチュリアスーパー400です。


... 続きを読む
2007.01.09 Aluminum Box:Ⅲ
Aluminum Box、Tiara-Ⅱ試写の最終回です…。
今日は縦位置写真ばかりで何となく収まりが悪い???
スレッドテーマの「赤い実」は2枚目以降にあります…。

最後のカットの夕暮れは紫の空を待ったのですが、この日はダメでした…と言うカット…。


... 続きを読む
2007.01.08 Aluminum Box:Ⅱ
この週末は日本全国大荒れの天気模様…。
日曜日には撮影に行けるないのではないかと思っていましたましたが、台風一過のようにとても良い天気になりました。
ですが、あちこち水浸し…。


... 続きを読む
2007.01.07 Aluminum Box
今日の得物は、Fuji Cardia Mini TiaraⅡ…。
Konica C35EF New、EF3に続いてのフィルムコンパクトカメラ…。

2つ前のエントリで書いた「今年は年明けからこの路線…」とは?こんな路線です…。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。