上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みさと梅林、残念だったのが天気が好くなかったこと…。
咲き誇った梅が視界一面に広がる花のトンネルの中で、絵を描く二人の青年たちも同じことを思っていたでしょうか?

でも結構準備良く、カセットコンロを持ち込んでお茶を沸かしていました…。

20070331_004.jpg
... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.03.30 みさと梅林
梅の里は群馬県の3大梅林のひとつ、みさと梅林へ行ってきました…。
って、そう3月10日のことですが…。

あいにくの曇り空でしたが、のどかな雰囲気は十分に堪能できました。

20070329_007.jpg
... 続きを読む
ようやく間に合った!
クリスマスまでにイルミネーションの撮影を何とかしないと、と思いつつも何も思いつかずにいたのですが、
昨日撮影に行った近所の牧場で偶然キャンドルサービスをしているのに出会いました…。

イエスも馬屋で生まれたと言いますから、牧場のクリスマスと言うのもこの日にぴったりではないでしょうか…。

猫たちもキャンドルの灯かりに興味津々…。(^_^)


... 続きを読む
2006.12.23 暮れの空
数日前にアップした「せわしない」のデジタル編です…。
こちらの方が、いろんなカットがあって面白いかも…。

「もう暮れですねぇ…。」そんな雰囲気を盛り上げようと…。


... 続きを読む
しつこく続く紅葉編も、今日で終わりとしましょうか…。
Rikenon28mm/2.8の描写の覚え程度の内容で申し訳ありませんが…。

そっ、それどころじゃないんです…。
この記事この記事、見ましたか!?



... 続きを読む
紅葉編、まだまだ続いています…。
ですが、ふと気が付けばクリスマスはもう目前!?

いろんな方のBlogでもイルミネーションの写真など、盛り上がっていますが、何だかすっかり取り残されたような気分…?


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。