上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.23 冬晴れ
暮れの残りの写真出しが続きます。Top写真はどこかで見たような…。
そう、以前のエントリ「暮れる」と同じ時の撮影です。今回はフィルムでご覧ください…。(^^ゞ

今日は違った3本のレンズを使っていますが、Top写真の使用レンズでカテゴリー分けしちゃいます。
内訳は「続きを読む」でご確認ください。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.12.29 暮れるⅡ
今年ももうあと1日…。
いつもは月の変わり目など意識もせず、月が変わっても前月分などアップしてきましたが、今回はそういう気にはなれません。
どういうわけか、年が暮れる時と明けた時の写真は違ったものになるような気がしています…。

そこで、詰め込み掲載で失礼いたします。
日付けは29日分でアップします。失礼おば…。(^_^;)

などと言っているうちに、今夜も「チャングム 総集編」を見ていたら日が変わっちゃった…。


... 続きを読む
2006.12.11 冬の前
飲んで、食って、一晩明けて、早起きの子供たちの声で目がさめて見れば、
辺りには薄らと白いものが降ったあとがありました。

今シーズン初めて目にする雪に、まだ眠いのを我慢して起き、周囲を少しだけ撮影…。
山野辺の里は、もう冬のほんの目の前…。


... 続きを読む
2006.12.10 炉端
友人たちとの冬の恒例、温泉旅行へと行って参りました…。
前回、その前も写真をアップしていますが、前回は1月でした…。

雪の季節を避けて、前倒ししたので、「温泉以外にも何かやろう。」
と言うような意見もあったような気もしますが、結局飲んで食って温泉入って、帰ってきました…。
いつもと同じでしたね…。(~_~;)


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。