上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.21 暮れの牧場
SuperDexta翁はすっかり朽ちてしまいました…。
今では、牧場にやって来る子供たちの遊び相手ということなんでしょうか…。(T_T)

見栄えがする、いい機体なんですけど…。
ネットで検索すると結構国内でもレストアして使いたいと言う方もいたりするので、それに期待ですね。


... 続きを読む
スポンサーサイト
遅ればせながら、みなさま明けましておめでとうございます。
親戚廻りなど、一通り済ませてまいりましたので、ご挨拶が遅くなってしまいまして…。

本年もこれまで以上にマイペースで進めてまいりたいと思っております。
また、コメントやTBなど、お気軽にいただければ幸いと存じます。

昨年に引き続きまして、私に代わりましてハチがご挨拶をさせていただきます…。
って、これ起きなさい…。

いや、失礼…。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


... 続きを読む
2006.12.28 暮れる
「何だか暮れらしくないねぇ。」等と言っていたにもかかわらず、来るものは来る訳で…。
やはり暮れは慌ただしいものですねぇ。


... 続きを読む
2006.12.07 冷え込む
さて、しばらく前に撮った夕暮れの富士をアップしてみました。
なかなか寒くならないなどと言っていたのが嘘のように冷え込んできた今日この頃…。
もう、年の瀬ですね。

20061204_003.jpg
... 続きを読む
一日空きましたが、「クラシカル」の続きです…。
この日は秋ヶ瀬まで行きましたが、あいにくの天候でした。
確かに枯れた雰囲気を狙って、撮ってはいますが、ここまで「意訳」して頂けると、嬉しいやら、悲しいやら…。


... 続きを読む
2006.11.24 クラシカル…
LOMOグラフィーとか流行ってますよね…。
いったいどうしたらそういう渋い、かっこいい写真が撮れるんだろう…。
やっぱりクラカメかロシアンでないとダメなのか?
なんて思ってましたが、何だか何もせずに撮れちゃいました…。(雰囲気だけは…。)

って、いっくら天気が悪かったからって、まさかこんな仕上がりになるとは思ってもいませんでした…。
フィルムだってふつーの、いつものセンスー400(おまけでもらった24枚撮り)ですのに…。
(えーと、でもCDに入っていたファイル順はいつもと逆順--Kissとかと同じ、後に撮った駒が先に来る--になってたりして…。)


... 続きを読む
2006.11.23 通勤路の秋
このところ休日は天気が良くないですね。
寒さもつのるばかりで、すっきりとした天気には恵まれません…。

今日は先週、天気が良かった日に撮影したものです。
春に「通勤路の春」でアップした辺りの様子を撮ってみました。
休日としては早起きして撮ったつもりですが、時計は…。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。