上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日は富士見峠を経て稜線に出ます。
尾瀬ヶ原に下りるかどうか迷ったのですが、時間的な問題と、意外と行く機会が少ないという理由で、あやめ平経由で鳩待峠を目指しました。

Top写真はあやめ平からの至仏山です。
草紅葉もすっかり色づいて、もはや冬の気配すら感じさせるようです。



... 続きを読む
スポンサーサイト
さて、昨日の続き、尾瀬富士見下からの登山道中腹の紅葉です。
もう、これでもかって張っときましたのでお楽しみ頂ければ幸いです。

先のコメントにもありましたように、この週は*istDSが出払っておりまして、それ以上に困ったのが、FAJ18-35mmがなかったことでした。
(結局行かなかったのですが)尾瀬ヶ原に行くことを考えるとはずせないかと思っていました。

そこで急遽代役に選ばれたのが、18-35mmに次ぐ広角ズームである、EF22-55mmだったと言うわけです…。
(望遠はSigma70-210mmUC APOです。)
まぁ、最短撮影距離とかも18-35mmに及ばないし、あくまで代役のつもりでしたが、
どうして、なかなかのものを見せてくれました。(^_-)


... 続きを読む
先週の金曜日帰宅後、急遽翌日から尾瀬に行くことになりました。
紅葉のピークと思われる週からは1週間遅れでしたが、天候も良く、コース取りに工夫をしたので、紅葉もご覧の通りバッチリ!

このコース、使える…。(^_-)


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。