上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.21 Jupiter-8:Ⅵ
このところ素晴らしい秋晴れが続いていますが、週末はまた台風の影響が出るらしい…。
天気の周期が3日だけズレてくれればいいのに…。
平日はいくらでも雨降って下さって構いませんから、土日晴れてくれんか?

Jupiter-8シリーズ、今週分はひとまずこれで最後です。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.09.20 Jupiter-8:Ⅴ
なかなか、きれいな秋晴れにならないですが、
わずかな時間だけきれいに晴れ渡った、休日の空に、オレンジの花びらが映えていました。
ぶどう棚のぶどう、畑のナスと、残っているものは収穫されなかったものなのでしょうか?


... 続きを読む
2006.09.19 Jupiter-8:Ⅳ
野球の練習で秋が瀬公園へ行くことになったので、少し早めに出て周囲を歩いてみました。
久しぶりの秋が瀬でしたが、撮影のためだけにでも、「また来たい」と思いました。
これからいい季節ですし…。


... 続きを読む
2006.09.18 Jupiter-8:Ⅲ
しばらく淡々とJupiter-8続けます…。
露出や、構図もまとまりがないものが続くかもしれません。
今日は夕暮れです。露出がむずかし~…。


... 続きを読む
2006.09.17 Jupiter-8:Ⅱ
昨日に引き続き、Jupiter-8ですが、
今日は晴天下の撮影で、光がきれいに回っています。
やや、涼しくなってきて、秋の気配を感じさせる季節になりました。

PentaxPeopleの月例TB企画「秋の気配」にTBしたいところですが、
この機材での撮影では、ちょっと遠慮しておきますか…。
(ボディもレンズもPentaとは全く関係がない機材ですから…。)


... 続きを読む
2006.09.16 Jupiter-8
Bessa-Rを入手したのは良いけれど、レンズがないのでは話にならないと、早速Jupiter-8を購入しに西新宿の中古店へ…。
購入してすぐ、早速試しに使ってみようと、夕暮れの高層ビル街を撮ってみました。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。