上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、しばらく続いた*istDs初日の写真もようやく最終回です。
撮影日は3月25日ですから、ずいぶん日がたってしまったようです。

3月の最終週あたりは夕暮れが綺麗な時期です。
私の撮影カレンダーの中では「夕暮れの特異日」として記憶されています。


... 続きを読む
スポンサーサイト
さて、またもとの時間に戻って続きをどうぞ。

って、もうアップする方はいい加減飽きてきました。
いつまでも同じ日の写真ばかりですから…。

ところで、これは木蓮?何か別の花ですか?
う~む、わからない…。


... 続きを読む
郊外散歩の続きで、菜の花畑を撮影。
もうこの時点ですっかり疲れ果てていました。

撮影日から時間がたっているので、使用レンズもうろ覚えですが、この日はこれ一本と決めていたようなので、多分そのまま付けっぱなしだったのだと思います。

でも、まだ終わらないんですよね、この日の写真…。


... 続きを読む
さて、昨日までのエントリの牧場を出て、周辺を散策しつつまだまだ撮影を続けました。

前述したとおりこの日は*istDs通常配備(銀塩とのダブル携行)の初日だったため、
時間の許す限り撮影が続けられるという初体験に、エンドレスモードに突入…。
体力の限界まで、撮影し続けてしまいました。

ほんと、この日は疲れ果てました…。(-_-;)


... 続きを読む
引き続き、春の牧場シリーズ。


... 続きを読む
近所の牧場シリーズ、続きます…。
牧場の片隅に咲いた小さな花に、蜜を集めにやってきたのは…。


... 続きを読む
さて、今日は昨日の続きのエントリ。
この日が実質上*istDsの通常配備のデビュー戦でしょうか…。
何度も書いたように、最近はフィルムで撮り始めて、フィルムが尽きると*istDsに切り替えての撮影となっていますが、この日は早々にフィルムを使いきり、その後はずっと*istDsで撮りまくり、撮影枚数は数百枚に上りました。

場所は近所の牧場です。古びたトラクターが妙に好きよく撮っていますが、こいつは特にその風貌が気に入って、何枚も撮りました。

ちなみにBlogPet「TEN」のアクセス解析によれば、当BLOGへのおそらくはNo1の検索ワードはなんと、「赤いトラクター」ではないかと思います。

なんだかなぁ…。(^_^;)


... 続きを読む
2006.04.09 春本番・・・
桜週間も一段落し、元の時系列に戻ってのエントリですが、撮影日からはもう大分たってしまいました。
これはまだ3月の最終週あたりの撮影ではないかと思います。

早春の雰囲気も消えかけて…。


... 続きを読む
2006.04.01 春はうらら
「うらら」とはどういう意味なのだろうか?
昔バイトしていたミニラボに、毎日工事写真を出しに来ていたお客さんに「ウララネオン」さんという会社があったけど…。

みんな、今日辺りは桜写真をアップしている人が多いんだろうなぁ…。
この写真はちょうど一週間前の写真ですけどね…。


... 続きを読む
これは先週の日曜日の写真です。
この道を行く時はいつもこのタイトルを付けたくなる。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。