上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.10 晩秋
暦では既に立冬を過ぎていますね。
次第に「晩秋」、私の大好きな季節の雰囲気が立ち上がってきたような…。

PentaxPeopleの月例TB企画4_2「すっかり秋…」にTBかけてみました。

20061103_002.jpg
... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.11.09 菊三昧
この季節は小菊がそこここに咲き乱れます。
それにしても、こんなにそこかしこに咲いているのを見るのは、私の子供時分にはなかったことのように思いますが、
小菊を育てるのは昔からの普通にあったことなのでしょうか?

最近の流行りなのか、それとも新品種の普及なのか?


... 続きを読む
2006.08.01 晴れ間
前回、Yashicaエレクトロで撮ったのと同じ日の撮影ではないかと思われる、猫山公園の猫たち…。
チビたちの姿を何とかおさめることに成功…。


... 続きを読む
紫陽花ジプシーと化して彷徨っていると、両岸にずら~っと100m以上にも渡って紫陽花が植わっている疎水を見つけました!!

撮影していると、何年にも渡ってこの紫陽花を植えたと言う方が話し掛けて来てくださいました。
「今年は、そうだな、その先の大きな株が見事だから、撮ってやってよ。」

 (゚o゚)・・・本当に見事でした・・・。


... 続きを読む
2006.03.01 Arakawa Silent Gold
「Arakawa Silent Gold」 荒川のかわべりでの夕景ショットですが、
直訳すると「あらかわ しずか 金」・・・。^_^;
感動しました・・・。

先日紹介したBessaflexTMでの初ショット。
レンズは1,050円のAuto Takumar・・・。
予想以上の写りにびっくり。



... 続きを読む
2006.02.22 梅の蕾の頃
裏の梅畑は、季節になるとそれは見事に花を咲かせます。
今週はちょっと偵察に行ってきましたが、まだ蕾でした。

ジャンクカゴから1,050円で救出したAuto Takumarで…。



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。