上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に引き続き、EF24-85mmUSMでの夕暮れです。
「夏の記憶2006」は、これで終了。夏よバイバイ~。

久しぶりに24mmを使ったら、広角の広い画角ばかり使いたくて、やたらと使っちゃいました。
相変わらず、古い映画の背景のような描写です…。

フィルムに傷が入ったのか、画面上部に線引きが出てしまってるのが残念…。(T_T)


... 続きを読む
スポンサーサイト
再び、EF24-85mmUSMでの、これは、台風の後の牧場の夕暮れです。
今年の夏は台風が多かったですね。おかげで雲の写真ばかり撮るはめになってしまいました。

このEF24-85mmUSM、以前から思っていたのですが、どうもなんだか絵画のような写真が撮れるんですよね。
まるで、昔のハリウッド映画の書き割りの背景のような夕暮れ…。


... 続きを読む
2006.09.08 夏の記憶 2006
めっきり涼しくなって、虫の声も高らかに鳴り渡る今日この頃ですが、
この夏に撮った写真を並べて、去り行く季節を惜しんでみようかと…。

どれも同じ日に撮った写真と言うわけではないですが、いずれ、この夏に撮ったものには違いありません。
また、フィルムを使い切っては再装填してと、繰り返していたので
使用ボディはずっとKissⅢでしたし、使用レンズもまた、
およそこのEF24-85mmUSMであったと言うことで間違いないと思います…。


... 続きを読む
続きものエントリ、どんどん行きますよ。

菊といえば秋の花ですが、大輪の観賞用の菊しか、
これまでは思い浮かびませんでした。

この季節に小菊というのでしょうか、こんな花が
こんなにあちこちで咲いているなんて、今までまるで気付きませんでした。


20051128_013.jpg
... 続きを読む
つづきもの第2弾。
よ~くみると猫が写っていますよ。何枚目にいるか、わかりますか?



... 続きを読む
なんだかたくさん撮ったのがたまっているので、少しづつ出していきます。
多少構成も考えたのですが上手くまとまらないので、大体ですが撮った順に出していきます。

夏の時の「去り行く夏」と同じで、何回か続きます。
この時は、アップし終わるとすっかり秋になっていましたが、今回も、終わるとすっかり冬になってるかも?



... 続きを読む
2005.12.01 まっかっか
もうこれでもかってくらい、真っ赤です。




... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。