上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.04 凍る
子供の頃、金魚を飼っていた鉢には、冬、結構厚く氷が張ったものです。
温暖化の影響か、最近そんな光景には出合えなくなっていましたが、
見つけました。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2005.12.31 暮れのご挨拶
さて、本年も最後となりました。
このブログを訪れていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後もマイペースにて更新してまいりますので、お付き合い頂ければ幸いです。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。



... 続きを読む
2005.11.08 あかまんま
この赤い穂の草は「あかまんま」、正式名称は「イヌタデ」だそうです。
こんな綺麗で美しい草なのに、名前にはなんとなく蔑視の念がこもっていますね。

でも「いぬのご飯」だと思えばかわいらしい気持ちもしてきます。


... 続きを読む
土曜日の晴天は4週間ぶり!とのこと。
4週間前の土曜日には、「田園を行く」のエントリでした。

前回の場所はもう刈り取られているでしょうから、今日は別の場所へ行ってみました。
こちらはまだ青々としているのですが、もう11月だというのにこんなんで良いのでしょうか?


... 続きを読む
2005.10.20 秋の花Ⅱ
秋に花が、こんなに咲くなんて今まで知りませんでした。
でも、そんな花ももう終わりですね。
深まる秋。

20051017_003.jpg
... 続きを読む
2005.10.17 ちいさいかき
♪誰かさんが、誰かさんが、誰かさんが見つけた。
 小さい柿、小さい柿、小さい柿、見つけた・・・♪

あぁ、ねたがないと苦しい・・・。




... 続きを読む
2005.10.16 飛行船と秋桜
ねた切れ解消を図るべく、この際何でもいいから撮りにいこうと思い、今日は、いつも行く撮影地を何ヶ所かまわって撮影しました。
これは、HONDAエアポートでのカット。

リンクを打っている飛行船どこ(情報部)さんを見るとどうやらツェッペリンNT号のバナー変更がなされたばかりらしい。
ということで、早速写真をメール&TB発射!



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。