上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.23 紅花:*istDs
我が町の特産はこの「紅花」です。
そんなわけで、毎年この時期には「紅花祭り」が開かれます。

でも、写真に撮るにはちょっと難しい被写体ですね。
ど逆光にフラッシュで対抗すると言う荒業を使ってみたり、これでも工夫してみたのですが…。


... 続きを読む
スポンサーサイト
昨日に引き続き、「あじさい疎水」のスナップです。
昨日の写真から一週間後の撮影です。

とてもたくさん撮ったので、選んでもなかなか数が減らせませんでしたので、もう「ど~んと載せちゃえ~!」とばかりに今日は11枚…。(^^ゞ


... 続きを読む
2005.09.27 去り行く夏Ⅱ
昨日に引き続いてのエントリです。
枯葉が出てきてだんだん秋らしくなってきましたよ。

このエントリ、カテゴリは一応Flektogonになっていますが、
どの写真がどのレンズだかもうよく分んなくなっています。
(昨日のエントリも同じ状態です。)
フィルムだと現像までに時間がかかるので、私の記憶はあまり当てになりません。
参考にする方は話半分に受け取ってもらえると助かります。
(ishiさん、すいません…。)



... 続きを読む
2005.09.26 去り行く夏
暑さ、寒さも彼岸までと言いますが、
同じようなテーマのエントリをあちこちのブログでちらほらと見かけます。

去ってゆく太平洋高気圧を、南にずっと追ってゆけばそこにはまだ夏がいるのでしょうか?

今回はいろんなカメラで撮った作品が混ざって何枚もあるので、
(中にはNikon Nubis2000なんて今更APSなカメラも・・・。)
数回に分けてアップする予定です。

20050924_002.jpg

... 続きを読む
人工的に育てられているものを撮るのがなんか納得いかないので、
花壇の花は、普通は撮らないのですが、
この花は見ていて目がまわりそうで、面白かったので撮ってみました。

目が、まわりませんか?

20050517026s.jpg


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。