上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.19 秋へ行く空:7
Konica EFJでのエントリーもひとまずは最終回です。
今日は日差しに輝くねこじゃらしを、逆光気味にとってみました。

昨日は、セリーグ・クライマックス・シリーズを25番さんと見に行きましたので、お休みさせて頂きました。
このところ何かと気忙しく、どうもペースが乱れがちですね。
まぁ、しばらくはずっと毎日更新でやってきましたが、ここらでまた夏前までのマイペース更新に戻ってもいいかなと…。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.10.17 秋へ行く空:6
コニカC35 EFJでの『秋へ行く空』第6回目のエントリー…。
秋の花を代表する、コスモスと彼岸花、ともに盛りを迎えて、路傍に咲き誇ります…。


20071006_EFJ_DNP_C400_006.jpg


... 続きを読む
2007.10.16 秋へ行く空:5
昨夜は一日更新をお休みしてしまいましたが、今日もKonicaC35EFJのエントリーです。
一昨日の日曜日の久しぶりの野球の試合で、大勝したのは良いけれど、出塁しまくって、走塁しまくって、疲れちゃいました…。(~_~;)

今日からはフィルムがDNP C400に変わりました。



... 続きを読む
2007.10.14 秋へ行く空:4
コニカ・C35EFJでのエントリーは第4回目…。
今日はいつもとちょっと趣向を変えて、人工建造物なども撮ってみました…。
まぁ、ですが、主役はやはり夕暮れの光と影の陰影でしょうか…。

このカメラの仕様上仕方ないことではありますが、やはり無限遠での描写はゆるいものになってしまいますねぇ…。



... 続きを読む
2007.10.13 秋へ行く空:3
Konica C35 EFJでのエントリー第3回目です…。
今日はホンダ・エアポート敷地内の整備を行っているトラクターの勇姿です…。

昨日申し上げたように、今回は使用フィルムが前後します。今日の分には2種類のフィルムが混在しています。
撮影途中でフィルムを入れ替えたからですが、TOPと最後から2番目のカットはDNP C400ですが、他はKonica C400です。



... 続きを読む
2007.10.12 秋へ行く空:2
コニカC35EFJの第2弾エントリー…。
これまでは使用フィルムは撮った順に出していましたが、今回は変則でフィルムが前後します。
以前コメントで書いたように、この時期は同時に6台を携行しつつ撮影を行っていた為、
フィルム1本を撮り切るのに、何日もかかってしまったのが原因ですね…。誉められた事ではありません…。

昨日の分はDNPセンチュリア200でしたが、今日の分はコニカ・ミノルタセンチュリア400です。
写真のファイル名をご参照下さい。…ってKonicaがKonikaになってるじゃん?!(ーー;)



... 続きを読む
2007.10.11 秋へ行く空
「コンパクト…通信」今日から登場の機種は、Konina C35 EFJです。
一月程前、「千日の玻璃」のSyariさんと話していた機種です。

Syariさんは他のカメラもそうですが、このカメラもとても上手く使ったので、
私としてはちょっと出すのが辛いのですが、そこはご了承いただいて、ご覧いただければと思います…。m(__)m



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。