上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.24 Cats in Wonderland
まるでチェシャ猫そのものではないかと思うような表情…。
そう思ってみると他の猫たちも…。

ここはいつもの猫山公園ではなく、近くの榎本牧場です。
猫たちが、いつの間にやら大家族化して来ております。
生まれたばかりの子猫たちが、牛舎やブタの柵の中へも入り込んでは、追い出されたりしておりました・・・。(~_~)



... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.09.23 Short Summer:5
夏の終わりの夕暮れを見ると、なんだかとても寂しい気持ちになりますね。
動物の本能と同じように、これからの季節に向けて、気持ちを切り替えていかねばならないと思うからでしょうか?

L35AD2はいよいよ本領発揮ですかね?!(^_-)b



... 続きを読む
2007.09.22 Short Summer:4
夏の戻りのような残暑のおかげで、夏に撮り切れなかった機種の撮影を進めることが出来ています。
何だかちょっと得した気分ですが、でも、暑さにはうんざりです。

先日の台風9号は、私がよく撮影に行く場所にも大変な影響を及ぼしてゆきました。
荒川は太郎衛門橋の計画水位に迫るまでに増水し、河川敷には土砂が大分残っていました。



... 続きを読む
2007.09.21 Short Summer:3
9月も20日過ぎだというのにまだまだ暑い日が続きます…。
短かった夏の暑さが、今ごろになって戻ってきているのでしょうか?

L35ADとL35AD2のレンズが同じレンズだと思っていた私は、使った3本のうち、2本をL35AD2で使ってしまいました。
おまけに初代ピカイチ:L35ADの方では24枚撮りでしたので、どうもAD2の写真ばかりが出てきてしまいますね…。

前にも書きましたが、初代ピカイチは改めて撮影し、アップしたいと思っていますので、ご了承くださいね。



... 続きを読む
2007.09.20 Short Summer:2
昨日に続き、ニコンL35AD2でのエントリー…。

このところは撮影とエントリーの関連がまたしても混乱し始めてまいりました…。(^_^;)
撮影に同時携行する機種はいつの間にか次第に増えてしまい、
最近では6機種同時携行などと訳の解からない状態に陥ってしまっています…。(ーー;)



... 続きを読む
2007.09.19 Short Summer
今年の夏は暑かった…。でも、本当にあっという間でしたね…。
暑さの盛りにも、既に秋の気配が漂う頃の光景です…。

本日登場のニコンL35AD2は、昨日登場のL35AD「ピカイチ」の後継機です。
同じレンズと思っていましたが、どうやら違うレンズであることが分かりました。描写も何だか違います…。
ご指摘いただきましたyoshidaさん、ありがとうございます。

というわけで、初代ピカイチの方は、後日改めてもうちょっと使ってみなくてはなりませんね…。(^_^;)

本日の使用フィルムはDNP センチュリア200です。



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。