上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.08 盆の空:2
本日は所用にて更新が遅くなりましたが、MT-100の続きを…。
今回で、ひとまずこの機種は終了。光線漏れも直さなくちゃいけませんし…。
この、強烈な夏の陽射しにやられたのかもしれませんね???



... 続きを読む
スポンサーサイト
コニカMT-100の2本目です。
1本目のフィルムを出した時、フィルム確認窓のモルトが崩れたせいで光線漏れが発生してしまいました。

1本目のようにわざわざ暑そうな風景の場所に出向かなくても、近所を歩き回るだけで充分に焼けつく陽射しに出会えました。

撮影上がり日は8月19日、フィルムはDNPセンチュリア400です。



... 続きを読む
2007.09.06 SKY GATE 2007
飛行船も飛ばないし、スカイダイビングもやってない…。
夏のこんな暑い日に、河川敷の田舎飛行場に行く人なんて、よっぽどの物好きなのでは?



... 続きを読む
台風が接近しているという最中ですが、お構いなしに真夏の融けた写真をおおくりします…。(^_^;)

本日から新登場の「コンパクト…」は、コニカのMT-100、34mm/F4.5の3群3枚レンズ搭載の一応AF機です・・・。
といっても、AFステップ数はなんと「2」…。近いか遠いかだけというほとんど固定焦点機ですね…。
そして、その精度がまた最悪、無限遠を捉えてくれません…。
レンズはいい具合に融けた描写をしてくれているのですが…。(^_^;)

撮影上がり日は8月16日、フィルムはDNPセンチュリア200ですね。



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。